国立市 立川市 歯科 歯医者 矢川駅 富士見台 夜間診療 インターネット予約 谷保 羽衣町 青柳 石田 南武線 インプラント 女医 矯正歯科 東京女子体育大学 国立二中 立川三中 口腔外科 駐車場完備

国立市あきひろ歯科医院の院内設備のご紹介です

待合室では・・・
当医院ではお子様のうちから虫歯や歯周病の予防にこころがけるだけでなく、歯並びや噛み合わせを正しくすることで一生快適な食生活や社会生活を送る一助になればと願っております。
キッズコーナー(スペース)について
小さなお子様連れのお母様のためにキッズスペースもご用意しております。ぬいぐるみ、おもちゃ、絵本、雑誌、楽器などをご用意しております。
診療室では・・・
当医院では、お客様の院内感染防止のために万全を期しております。また時間に余裕を持って受診していただくために予約制にしております。
院内診療スペースでは、パーテーションにより、個人のプライバシーを尊重しております。またフィギアーやアロマにより患者様にリラックスして頂いております。
個室診療室(小手術が可能です)
当医院では個室の診療室を完備しております。プライバシーを配慮するばかりでなく、口腔外科分野の小手術も可能で院内で高度な治療を行なうことが出来ます。
専用駐車場
医院から約20メートルのところに医院専用駐車場が4台分ございます。どうぞお気軽にご利用ください。
個室診療室
専用駐車場
あきひろ歯科医院
東京都国立市富士見台4-1-5-1F